2012年9月19日水曜日

ほっこり展まであと。。。

「ほっこり」展まであと30日!!

いまだに「ほっこり」とは・・・???を考える毎日です。

***

わたし的「ほっこり」することは、

大好きな紅茶飲んだり、

愛犬の寝顔見たり、

草花が風が揺れてたり、

干したてのお布団の匂いくんくんとか・・・

そんな感じでしょうか。。。

「ほっこり」と少しでも伝わるような絵を展示出来たらなぁと思っております。

***

先日、F-Schoolのクラスが一緒の「たじまひろえ」さんの鬼子母神手作り市に行ってきました☆

たじまさんのイラストや雑貨は”楽しさ”が伝わってきて、

私も楽しくなったり、うれしくなったりします☆☆☆

ご本人のお話聞くだけでも楽しい気持ちになれたり。。。(●´ω`●)

たくさんパワーをもらってきました!

たじまさんのイラスト満載の「HAPPY NOTE」という1日にあった幸せだったことを書き込む手帳を購入し、

わくわくしながら記入しております!!

後で眺めるのも楽しいですよね。

いっぱい埋めて幸せいっぱいにしようと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿