2012年2月21日火曜日

Equipe Bonjourです。卒展「自然」のお知らせ。

はじめまして。

岩崎寿里と申します。

私たちは築地にあるイラストレーター、絵本作家、アーティストを養成する学校、パレットクラブ・スクール14期生で出会ったメンバーです。

パレットクラブ14期生の卒業展示で有志でzineを制作することになりユニットを組みました。

ユニット名は「Equipe Bonjour(エキップボンジュール)」といいます。

今回メンバーは池内 梨歩子さん、さくらいなほさん、カワムラマサコさん、HARUさん、わたし岩崎 寿里です。


昨年、震災の影響でパレットクラブ・スクール14期生の卒業展示が延期となり、新しい展示として、パレットクラブにて話し合いが行われた際にzineを作ろうという意見がありました。
卒業展示は通常通り行われ、卒業展示期間中に土日にzineを販売するということになりました。

【期間】3月30日(金)~4月8日(日)1:00~7:00pm(最終日6:00pmまで)
【場所】東京都中央区築地4-11-10 [MAP]
【アクセス】日比谷線 築地駅(築地本願寺出口)から徒歩3分
大江戸線 築地市場駅(築地市場方面出口)から徒歩3分

ぜひ、お越しくださいませ☆
***
岩崎寿里
***

0 件のコメント:

コメントを投稿